柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチドックラン

お父さんの長いお盆休み中にやりたかった事!!!

全く活用してなかったベランダに・・・・・

人工芝を敷くこと(^^)

くう&ララの遊び場を作る計画をしていました

結婚当初、住んでたハイツのベランダが狭く家を建てる時は大きなベランダが希望の1つだったのに・・・

特になにも活用してなくって(笑)

仲良しのクロちゃん家が人工芝をお庭に敷いてるのを知って

連絡すると、凄くイイヨ~って事で我が家もくう&ララの為に頑張りましたよ



広さは4.5帖ほど・・・

DSC01357 (1)

日除けもちゃんと付けて終了

DSC01350 (1)

でもね、、、

人工芝が嫌???怖い???気になるけど全く入る気配がなく

DSC01443.jpg

このまま入らなかったらどうしよう?なんて・・・

DSC01389_2013081417194927e.jpg

思ってたけど

DSC01392.jpg

あっという間にくうちゃんはIN!!!

DSC01394.jpg

お父さんのビールに付き合ってました(笑)

DSC01388 (1)

ララちゃんは覗き込んでるだけで全く入る気が無かったので

後ろから押しました(笑)

DSC01408.jpg

1度入ると流石お転婆ガールは楽しそうにしてましたよ~

DSC01419_201308141720165b1.jpg

でね、でね、

もう、大好きみたいで、ベランダに出たいと目で訴えてくるの

2階に行くの?って聞いたら大喜びで上がっていくんだよ~

DSC01429_20130814172018512.jpg

汗だくになりながらでも良かった~

こんなに喜んでくれるなんて(^^)

ノリノリで遊んでる写真は又後日♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/14(水) 17:37:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サッカー観戦 | ホーム | 久々のおでかけ>>

コメント

わぁい*\(^o^)/*
白米がウマウマでお庭にドッグランめちゃくちゃいいなぁ♪

ビールもいいけど、私白米がめちゃくちゃ好きで…だから太る
早く涼しくならんかなぁ〜

あっ!私が落ち込んでる時に、ママさんから元気になる言葉ありがとう…
あれからはめちゃくちゃ笑って笑顔でおるけん♪( ´▽`)
  1. 2013/08/16(金) 22:02:56 |
  2. URL |
  3. かおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

人工芝のベランダでビール、美味しそうですね(笑)
うちは狭いマンションなんでベランダは干した洗濯物で埋まっています。
それもこの時期は異常な量!

2人の子供達も嬉しそうで、何よりです。
頑張ったかいがありましたね。
お疲れ様です(笑)
  1. 2013/08/17(土) 09:30:09 |
  2. URL |
  3. サッカー親父 #y9xzOW/M
  4. [ 編集 ]

かおちゃん

かおちゃん、コメントありがとうね~

ドックランっていってもベランダの小さなお庭なんだけどね
でも、2わんはお気に入りみたいです(^^)

かおちゃんも白米好き?
私も大好きなの
お漬物とかで十分、おかわりできるよ(笑)

そうだね
早く涼しくなってほしいわ~
そして、食べるものも美味しくてお酒もすすむ(汗)

そっか、かおちゃんは笑顔がとっても可愛いからね
ずっと笑っててね
で、今日のデートはどこにいったん?うふふ
  1. 2013/08/17(土) 16:07:01 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

サッカー親父さん

訪問、コメントありがとうございます。

はい、夫婦揃ってビール好きなので
このお盆に何本飲んだことか・・・(汗)

新婚時に住んでいたハイツがベランダが小さく狭くて
洗濯好きなので絶対、各部屋にベランダを作るって希望だったんです
でも、何故か放置されてたベランダでした

お兄ちゃんの友達ばっか呼んでるので近々かいり君の友達呼んでベランダでたこ焼きでもしよっかな~うふふ

洗濯・・・凄い量でしょうね
お子様は自分で洗濯機をまわしたりしますか?
お兄ちゃんの友達は結構、自分たちでやってる子がいました
お兄ちゃんもこの間、自分で初めてやったみたいです(笑)

  1. 2013/08/17(土) 16:13:19 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/932-bf761a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

