柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカー観戦

今日は久々にくう&ララを連れてかいり君のサッカー観戦にいってきました

2週間ほど前に骨折しちゃって

やっと昨日から練習復帰しています

明後日に大事な合宿を控えてるので様子を観にいってきました



中学生、高校生にもなると試合会場はワンコOK少ないんです

でも、今日の会場はワンコOKだったので久々に連れて行きました

DSC01968 (1)

居た居た~

仲良しH君と一緒に(^^)

DSC01862_201308171627296ad.jpg

かいり君が居ることちゃんとわかってるんですよ

DSC01869_201308171627317b9.jpg

試合観戦も大好き

ボールの動きをじっと見つめてます

DSC01922.jpg

サッカーボールで何時も遊んでもらってるからだね

DSC01896_20130817162822f15.jpg

鼻に砂がついてるのは・・・

DSC01891.jpg

退屈で穴掘りをしてたから(笑)

DSC01884.jpg

くうちゃんはじ~っと試合を観てるのにね~

ララちゃんは穴掘り、ウロウロ、ゴロ~ン(笑)

DSC01886_20130817162735935.jpg

みのむしみたいなテーピングが気になったけど

DSC01930.jpg

頑張ってましたよ~

DSC01915.jpg

また一緒にかいり君のサッカー観に行こうね~

DSC01964 (1)

久々のサッカー観戦に帰りの車中では変な体制で寝てました(笑)

DSC02007.jpg

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/17(土) 16:51:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お盆休み終了 | ホーム | プチドックラン>>

コメント

こんばんは。

河内長野だったんですね。
うちの次男も河内長野で、観戦に行っていました。

めちゃ暑かったですね。
また日焼けしてしまいました(笑)

兄弟とも家では全く洗濯しません。
嫁さん、甘やかし過ぎですね。
合宿では自分で洗濯するみたいですけど。

明日も河内長野に行って来ます。
  1. 2013/08/17(土) 22:59:18 |
  2. URL |
  3. サッカー親父 #y9xzOW/M
  4. [ 編集 ]

サッカー親父さん

河内長野にいってきました!
近くだったのかな~??

暑かったけど風もあって日陰にいたのでましだね~って主人と話てました(笑)
今日の方が暑いと思いますが。。。
今日も日焼けですね
主人もサッカー焼けが凄いです
あと、草刈りも(笑)

洗濯、しなくて良かったです(笑)
お兄ちゃんのお友達のお母さんがお仕事されてる子で帰って自分で洗濯機を回してるみたいです
何でも自分でする子もイッパイでしたよ~

  1. 2013/08/18(日) 13:33:59 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/933-54d37a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

