柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑顔イッパイの休日

夏休みラスト日に

久々のお出かけ+大好きな甥っ子ちゃん達と一緒で大喜びのくう&ララ(^o^)

暑いのでテント持参

DSC02078 (1)

ちょっぴり2ワンで駆けっこして

DSC02114_20130904133918b63.jpg

休憩して

DSC02137.jpg

子供達は川遊びして

DSC02088.jpg

カップ麺とおにぎり食べて

DSC02178.jpg

元気に走って

DSC02222_20130904134035677.jpg

ボールで遊んで貰って

DSC02213.jpg

笑顔イッパイの

DSC02192.jpg

一日でした

DSC02185_20130904134027034.jpg

夏太り中のくうちゃん

涼しくなったら沢山あるいて一緒にダイエットしようね~

DSC02170_20130904133926b4d.jpg

ベランダでもボールで遊んでもらったよ

DSC01708.jpg

夕方からはBBQ

DSC01711.jpg

かいり君のお友達はちゃんと理解できます

お利口にできました

DSC01719.jpg

ララちゃんはちょっぴり緊張気味(笑)

DSC01721_20130904133812779.jpg

おまけ★

かいり君にウキウキでついていく・・・

写真

大喜びでついていくから

えっ、まさかの川にIN?って思ったら

写真 (2)

慌てて逃げてきました

犬も顔がひきつるんですね(笑)

初めてみました(爆)

写真 (3)

サッカーばかりで中々無いOFF

また一緒に遊びにいけたらいいね~(^o^)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/04(水) 14:36:58|
  2. 甥っ子ちゃんと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々の更新 | ホーム | 夏休み最後の思い出に・・・>>

コメント

こんばんは

ここにきたら何故か安心する!
そっかぁぁぁ
夏太りなんだよね・・・

最近、散歩に出ると合う人みんなに
HANAちゃん太った??って聞かれます。
確かに男子並み・・・
涼しくなったら、お散歩復活だもんね!!

それにしても、くうララちゃんの楽しそうな笑顔
可愛い甥っ子ちゃんたちと一緒で
くうママさんも楽しかったでしょうね^^*
  1. 2013/09/06(金) 23:25:23 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

ありがとうございます(^o^)
とっても嬉しいです!

多分、、、夏太りだと(笑)
はい、急に涼しくなったので頑張って歩きます
実は私も夏太り・・・(汗)

はい、皆が楽しんで過ごせると幸せです
こんな気持ちになれるのも歳をとったせいですね~(笑)

くうララの笑顔も甥っ子の笑顔も私は凄く癒されます(^o^)

何時も読み逃げばっかでごめんなさいね
また、時間がある時覗いてくださいね!
  1. 2013/09/07(土) 22:35:29 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/937-df528eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

