柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かい~の

またまた、久々の更新です(汗)

過ごしやすい気候になってきましたね

くう&ララは変わらず?元気にしています



ベランダのお庭もかなりのお気に入りです

DSC01728.jpg

変わらず元気にしてますが

お坊ちゃん、カイカイが又酷くなってます

今年はましだったと思ってたのに・・・

肉球の間が舐めて真っ赤です

病院に行った方が良いかな~って位

でも、抗生物質を飲ませてるので治まってくれたら良いのにと願うばかり・・・

これ以上酷くなったら病院=カラーだね。。。きっと(泣)

DSC01741.jpg

インスタグラムの友達も今、カイカイで悩まれてる方が大勢・・・

痒がってるのを見てるのも辛いけど、くうはもっと可哀想

イライラしてるもん

痒み止め使った方がいいのかな・・・悩む。

ララはへっちゃらで良かった・・・

DSC01748.jpg


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/26(木) 23:53:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マイブーム^m^ | ホーム | 久々の更新>>

コメント

こんにちは^^
まだまだ、暑い日が続きますね~
京都のゆぅこ@げんきです。

先日はレインコートのサイズ、教えていただきありがとうございました。
LでOKでした。

くうちゃん、カイカイ大丈夫ですか?
うちの黒柴、げんきは今のところ何もなく過ごせています。

はやく、カイカイ良くなること願います^^



  1. 2013/09/29(日) 18:13:59 |
  2. URL |
  3. ゆぅこ #-
  4. [ 編集 ]

ゆぅこ さま

訪問、コメントありがとうございます。
コメ返し遅くなってごめんなさいね~

日中はまだ暑いですよね
今日は特に(汗)

サイズOKで良かったです。
くうのカイカイは暫く続きそうです。
涼しくなれば良くなると思うのですが・・・

ご心配ありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。
  1. 2013/10/01(火) 14:19:46 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃんのカイカイは
肉球の間だけなの?

体は痒がらない??
写真で見る限り、皮膚はとっても綺麗そうだもんね。

ななは写真でも皮膚が黒いのがわかるし
所々ハゲハゲなの・・・涙
  1. 2013/10/02(水) 08:10:44 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

え?
綺麗にみえるだけだよ
首から下のお腹、足は真っ黒・・・
ハゲも所々(泣)

ララはね、お腹、ピンク色してるんだよ~
明らかに皮膚の状態が違うってわかるわ
真夏はましだったのに今は一番ひどいかも。
今もソファの上で足なめてる

やっぱり、遺伝だね(笑)
もう1頭の福岡のはなちゃん←だったよね?はどうなんだろ~ね
  1. 2013/10/02(水) 10:19:00 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/939-13f17c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

