柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイブーム^m^

9月はブログの更新が・・・(汗)

10月は頑張ります(笑)

お散歩も少しずつ距離が伸びていく気候になってきましたね

日中はまだまだ暑いけどね~

40分のお散歩から、今は時間のある時はたっぷり1時間半歩きます

写真 3

お天気が良いと洗濯物も増えます(笑)

写真 1


最近はまってるiPhoneでのアプリ!

ただの朝の散歩ですが、ほのぼのしませんか?(笑)




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/10/01(火) 13:22:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あけて~ | ホーム | かい~の>>

コメント

くうさん、おはよう^^

くう&ララちゃんの寄り添う姿が
最高に可愛いね~

ふふっ お洗濯も可愛い~♡

へ~
この動画アプリめっちゃいい!
音楽と動画の動きがほんと
ほのぼのして、癒されるね~
くうちゃんとララちゃん一緒だと
余計に画になるわぁ♡

  1. 2013/10/02(水) 08:08:22 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

おはよう(^-^)

今朝はくうちゃん歩いた?
くう「歩きたくないよ~パパ車出してくれないかな~」
らら「もうお兄ちゃんはホント動かないんだから!」って聞こえそうな動画よね(笑)

かいかい落ち着くといいね。

  1. 2013/10/02(水) 09:29:45 |
  2. URL |
  3. Booママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

はるあささん、おはよう(^o^)

ブログさぼってばっかりで(笑)
最後は動画で誤魔化しました!

はるあささんから貰った玩具も大事にしてるよ~
家に居るとお天気いいと洗濯ばっかしてます(笑)


  1. 2013/10/02(水) 10:11:47 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

Booママさん

おはよう(^o^)
コメントありがとね~

変なドンヨリなお天気ね~

きー「車であひる公園までいってきたら」
私「そんなんいかへんし」

会話聞こえてた?(笑)

カイカイな~薬のんでるけど効果ないわ・・・
寒くなってましになってくれたらいいねんけど
なんか怪しくなってきた
何かアレルギー反応してるんちゃうかなって思ってさ。
ホンマ、手のかかる坊ちゃんやわ~
  1. 2013/10/02(水) 10:24:28 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/940-3d71d8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

