柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さむ~い!

こんなに急に寒くなるもんですか???

そうそう、私事ですが涼しくなったし少し体力つけようと思ってお散歩も朝晩ロングでいっています!

夕食後も軽く散歩。

で、昨日、涼しいのでたまには自転車で買い物に行こうと思って自転車みたら

タイヤの空気があんまり入ってなくて

物置から空気入れを持ってきて入れようとするんだけど

なんか、部品みたいなのが沢山ついてて、入れ方がわかんなくて・・・。(入れたことない・・笑←お父さんの仕事)

で、20~30分かかって出来たと思って買い物にでたら、ネジかな~?ちゃんと締まってなくて

少しづつ抜けていって、超、重い・・・歩いた方が楽な位。

太ももがパンパンになりました(笑)

そして、花屋は休みでした~ドンマイ!

今朝、お父さんに頼んで散歩に出かけ戻って見たら、上手に入ってました!←流石(笑)


さてさて、これだけ気温が下がるとくうちゃん、散歩も張り切っていきますよ~

朝も、玄関で飛び跳ねてます(笑)



お家に入るのも拒否るくらいいね!



寒くて、冬用ラグに変えました

そして、和室にはコタツをしたよ~



ララちゃんも喜んでました(笑)



それにしても、ララちゃん、朝からテンション高いわぁ・・・

誰に似たんだ?(笑)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/10/18(金) 12:48:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨の休日 | ホーム | 病院選び・・・(長文)>>

コメント

お久しぶりです♪

くうさん、すっかりご無沙汰でした!

ちょうどブログを再開したタイミングでブログにお邪魔したんですけど、
珍しく更新が止まっていたので、お忙しいのかなって思ってました
でも、くうちゃんやララちゃんの元気な様子を見て、
とても懐かしく嬉しくなりました♪

関西は、真夏から一気に冬に近い陽気に変わったんですね~
ワンコ達には外で過ごすのに気持ちの良い季節になってきましたよね!

またブログを通じて、ひめ共々仲良くしてくださいねv-10
  1. 2013/10/18(金) 22:19:08 |
  2. URL |
  3. susie #dkrKj4p.
  4. [ 編集 ]

SUSIEさん

SUSIEさん、こんにちは!

ブログ、意味も無くサボってました(笑)
出来るだけ更新していくつもりなのでよろしくです(^o^)

くうもララもとっても元気で可愛いですよ~(笑)
寒いと思ってたら今日は暖かいです
日差しが暑いくらいです~

コタツはいりません(=_=)
はい、こちらこそヨロシクお願いいたします♪

コメントありがとうございます
  1. 2013/10/21(月) 15:14:19 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/956-5f0279a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

