柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めまして!こなつちゃん(^○^)

昨日は雨の中・・

むぎちゃんと一緒にドックランにいってきたよ

くうちゃんは濡れるの嫌で屋根のある所に移動(笑)

写真 (13)

仲良しなのでほっといても平気(笑)

室内も広くて走りまわってましたよ

写真 (15)

初めましての

「こなつちゃん」

こなつちゃんはくうと一緒の犬舎出身なんです

ブリーダーさんにリンクされている私のブログにきてくれて

ずっとくうに会いたいって言ってくれてました

DSC01932.jpg

似てる所がイッパイあって

もしかして同じ血が混じってるかもって思ってたんだけど・・・

こなつちゃんのママ・・・血統書無くしちゃって(笑)

未確認のままです

今ではIGで仲良くさせていただいています

無愛想なくうだけど、喜んでいただきました

DSC01922_201310241548419e8.jpg

くうちゃんとむぎちゃんが居たら何処でも平気(笑)

DSC01923.jpg

こなつちゃん、初対面のむぎママに撫でて~ってパッカーン

なんて人懐こいんだろ~♡

DSC01943.jpg

ワンコがちょっぴり苦手でママに抱っこ~だって

可愛いでしょ♪

写真 (20)

くうちゃんも落ち着いて挨拶出来たよ~

写真 (19)

ジャーキーとっても気に入ってくれて

ガン見(笑)

DSC01970_201310241548560b2.jpg

皆で仲良く食べれたよ~

DSC01980.jpg

可愛い~

やっぱり、女子は食べる事に真剣でした

こなつちゃん、ごはんって喋るんだよ~(笑)

DSC02002.jpg

仲良しでしょ

今回、改めて思ったのが

くうもララもむぎちゃんが居てくれたら

落ち着き度が凄いの

なんか、安心するのかな~

DSC01997.jpg

広い空間で

柴4、大人3人でもまったり過ごせました

よく喋った~(笑)

DSC02035_201310241552063b8.jpg

眠くて仕方なかったと思うんだけど

DSC02018.jpg

あんまり外でパッカーンはしないでね(笑)

DSC02028_20131024155204897.jpg

こなつちゃん、又一緒にあそぼうね

少しづつ仲良くなってね♪

次はカメラマンと一緒にいくね~

DSC02040.jpg

何処でもフリーで大丈夫

車中も自由(笑)

DSC02043_2013102415521138e.jpg

どんどんお利口になっていくむぎちゃん

そんなむぎちゃんがくう&ララにとっても頼りになるお姉ちゃんなんだよ

まあ、遊びだしたらララと一緒だけどね(笑)

また、遊びに行こう

次は晴れの日に♪

DSC02046.jpg

最後に記念撮影

目線は各自、オヤツに釘付(笑)

もう少し近づいてくれたらいいのに

柴距離

ララはくうちゃんが大好きなんだって~♡

DSC02054.jpg

こなつちゃん、こなつママさん、楽しい時間をありがとう♪

むぎママ、またね(笑)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/10/24(木) 16:28:28|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雨・・・ばっか | ホーム | 魚きら~い>>

コメント

わぁ~
こなつちゃんと、くうちゃん、ソックリ~
ソファーでまったりのこなつちゃん
くうちゃんかと思ったよ。
血統書なくしたってのがツボってしまった(笑)
確認する手立てがないのが残念~
しかし、ななより兄弟みたい~
室内でもこれだけリラックスできたらいいよね。
ほんとみんなお利口さん♡
  1. 2013/10/25(金) 16:51:00 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

お世話になりました

くうララママさん〜
先日はたいへんお世話になりまた、遠方より足を運んでくださりありがとうございました。
初対面ながら、とても楽しい時間を過ごすことができました。

こなつがお邪魔したので、お三方のリードをフリーにできなかったようで、申し訳なかったです。
カリカリに焼いて来てくださったオヤツ、とってもお気に入りのようで、目の色が変わります。
今度は晴れるといいですね。是非また来て下さいね。
じょうずに遊べないのが難点ですが。
くうちゃんと似てるってIGでも皆さんから書き込みいただき、嬉しいです。
血統書…💧
またお会いできるのを楽しみにしていますね。
ありがとうございました。
  1. 2013/10/25(金) 20:29:18 |
  2. URL |
  3. こなつの母さん #uxubFQ5I
  4. [ 編集 ]

この間は有難うございました!
こなつちゃん可愛かったですね~(*’▽’)
何回か会ったら自然に馴染みそうでしたよね!
私もくうララちゃんだと安心です♪
幼なじみ!
もうここまで来たら前回から時間経ってて久しぶりでも関係ないですね(^∇^)
また遊んで下さいね~
  1. 2013/10/25(金) 20:52:25 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

でしょ?
似てるでしょ~
でね、お喋りするところとかもソックリなの
こなつちゃんの方がちゃんと喋ってた(笑)

でも、性格はやっぱりななちゃんの方が似てる(笑)

ここは広いから良いんだ~
空間があると飼い主も気持ちが楽だもんね(^○^)

また、ここで遊ぼうね♪
  1. 2013/10/25(金) 23:00:24 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

こなつの母さん

いえいえ、こちらこそ雨の中ありがとうございました。
全然、遠方じゃないですよ!
行動範囲内です(^o^)

最初に散々、走り回ってたので大丈夫ですよ
ドックカフェでは何時もリードしてますし
慣れっこです(^o^)
ジャーキー気に入ってもらえて良かったです
また、作るからね~♪

はい、主人がこなつちゃんに会いたいっていってますので
また、お誘いします。
初対面の柴同士で直ぐに仲良くできるなんて望んでません!
少しづつ距離を縮めて行きましょう
こなつちゃんは遊びたいけど遊び方がわからない、ちょっぴり怖がりちゃんなんだもん
いきなり3ワンが居たらビックリするのは当たり前だよ~
でも、あの空間で全然大丈夫だったから期待できますよ
慌てずゆっくりですね♪

お土産ありがとうございました
じゃがいもは次の日はガレット、今日はポテトサラダにしました!
美味しかった~
カステラもあっという間に無くなりました(笑)
ご馳走様でした
  1. 2013/10/25(金) 23:14:21 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

くろせじゅんさん

いえいえ、こちらこそありがとね~

こなつちゃん、ホント可愛かったね
柴話で盛り上がると3時間なんてあっという間だね(笑)
うん、あの空間であの雰囲気だと大丈夫そうだね(^o^)

また、一緒にいこうね~

うん、くうはむぎちゃんって名前で理解してるよ
かなり賢い(笑)
次はイッパイ走らせよう
  1. 2013/10/25(金) 23:17:39 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/961-30634b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

