柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉は散っていた・・・

昨日はとっても良い天気

リュックにロングリード掘り込んで急に紅葉を見に行こうと思って

向かった先は・・・けいはんな公記念公園

歩いて行くのは初めて・・・・甘かった(笑)

坂道ある、スタスタ歩いて片道45分~

DSC02129.jpg

紅葉は散ってたよ

ドンマイ(笑)

DSC02080_20131113151220942.jpg

くう&ララは大喜びだったけどね~

DSC02145 (1)

ピョンピョン走りまわってましたよ

DSC02074.jpg

勿論、パパは仕事でママだけだったので

くうちゃんのロングリードはママのベルトにナスカンに通して

DSC02200_201311131515485f4.jpg

一緒に走ってボール投げてカメラぶら下げて

忙しかった(笑)

DSC02195_201311131515457a0.jpg

ボール遊びはエンドレス

DSC02183.jpg

運動量が増えて筋肉もついてきましたよ~

中々、良い後姿

DSC02175_2013111315132414c.jpg

仲良く走り回って遊んでたのに

やっぱり一人でシャッターを押すのは難しい

DSC02210_20131113151555555.jpg

でも、楽しさは十分伝わるでしょ(笑)

DSC02159_20131113151311900.jpg

疲れて寛ぐくうちゃんの横で未だ遊ぶき満々のララちゃん

DSC02193_20131113151329296.jpg

沢山、遊んでオヤツをあげながら

ふと・・・・帰り道、ちゃんと歩くか不安になって(笑)

DSC02170_20131113151313305.jpg

良い景色があったけど

すすんでモデルはしてくれず・・・

DSC02218.jpg

だらだらの写真で終了(笑)

流石、犬(笑)

帰りも元気に歩いてくれました

一番疲れたのはママでした

次は何処にいこうかな~♪

DSC02220.jpg

★おまけ

ママのお気に入りの1枚

DSC02127.jpg

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/14(木) 08:19:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今度は早かった・・・ | ホーム | 絶好調♪>>

コメント

すごい広くてきれいな公園ですね!
貸切のドッグランみたい

くうちゃんは、夏生まれだけど冬の方が
絶好調なのですね~
ララちゃんはいつも元気だよねi-278

ママさん、パワフルですね!ひとり何役?

私も最後の写真素敵だと思いました♪
  1. 2013/11/15(金) 15:40:56 |
  2. URL |
  3. susie #dkrKj4p.
  4. [ 編集 ]

SUSIEさん

コメントありがとうございます

そして、毎度毎度、お返事遅くてごめんなさいね

はい、この公園、週末は凄い子供の数になります
綺麗な公園で良い所なんですよ

平日はガラガラ(笑)

はい、冬には倍の力がでるみたいです
この間、義姉に目の輝きが違うって言われました
ララは何時も元気なので(笑)

流石にこの日は疲れました(笑)


  1. 2013/11/18(月) 18:32:15 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/973-ca5231ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

