柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度は早かった・・・

お天気の良かった土曜日に

奈良公園に行ってきました



でもね・・・

DSC05071.jpg

早かったみたい(笑)

DSC05103.jpg

見所は殆どなく

DSC05106.jpg

退屈そうにしていたので

帰りました

DSC02258.jpg

帰り道でお父さんが見つけた場所

奈良公園よりずっと綺麗だったよ(爆)

DSC05129 (1)

そして、昨日は甥っ子ちゃんの高校サッカー観戦に

見事、№1になりました

おめでとう

お正月は関東にいきま~す♪

DSC05307.jpg


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/18(月) 18:18:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あけて! | ホーム | 紅葉は散っていた・・・>>

コメント

おめでとうございます!

日曜日、お疲れ様でした(#^.^#)
暖かくて良かったです。
テンション上がってたでしょうし
寒さ気にならなかったですか?(笑)

奈良公園は微妙ですか?
今週、中学生がテストなのでどこかに
お出かけできたらと思っていたのですが・・・

あくびしてるくうちゃん、可愛いですねぇ♡
癒されます(#^.^#)

お正月は関東に行きっぱなしなりそうですか?
なることを祈ります(#^.^#)
  1. 2013/11/18(月) 19:16:20 |
  2. URL |
  3. ゆぅこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

おめでとう&お疲れさま!
出来のいい甥っ子君達でいいですね(^.^)

正月は東京に行きっぱなしのような組合せです。私の予想では!

ママさんの珍道中にW主演での出演楽しみにしています(笑)
  1. 2013/11/18(月) 19:33:41 |
  2. URL |
  3. サッカー親父 #y9xzOW/M
  4. [ 編集 ]

すごい!!

奈良公園懐かしい(修学旅行先)気持ちで見ていましたけど、
やっぱり観光地すぎてイマイチですかね?!
くうちゃん、完全に飽きちゃってますね(笑)
パパさんの発見した紅葉のスポットの写真すごいきれいv-352

甥っ子くん、本当にすごいですね!!
くうさん、応援団を引き連れて年末は関東遠征ですね~
  1. 2013/11/18(月) 20:37:43 |
  2. URL |
  3. susie #dkrKj4p.
  4. [ 編集 ]

ゆぅこ さま

コメントありがとうございます。

はい、暑くて日焼けが気になる日差しでした(笑)
甥っ子のチームも上手と思ってましたが流石TOPチーム、レベルが違いました

奈良公園、今週末あたりはもしかして紅葉も綺麗かもしれません
週末はお天気の予報ですよね
我が家も何処か行きたいな~

あっ。。。テストなんですね
言う事は甥っ子もテスト前なんですね(笑)
ちゃんと勉強も頑張って欲しいんですが
今はサッカーに夢中で(汗)

ちょっとした仕草に癒されますよね
ゆぅこさんもげんき君にかなり癒されてるのでは???

初戦からいきなり強豪校との対戦のようです
ゆぅこさんも一緒に応援バスでいけたらいいのに~(^o^)
  1. 2013/11/18(月) 21:34:33 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

サッカー親父さんへ

コメントありがとうございます

出来の良い甥っ子ですか?(笑)
ピッチに立てた時に思いっきり自慢します
それまで残しておきますね(笑)

でも、本当に可愛いんですよ(笑)

ホントですか?
初戦は苦しくないのかな~
義姉がサッカー親父さんに聞きたいっていってましたよ

応援バスで行く予定なのでFBにマメにUPしますね(笑)
まずは2日、頑張って応援いってきます(^○^)
  1. 2013/11/18(月) 21:38:14 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

SUSIEさん

コメントありがとうござます。
いえいえ、とっても良い所なんですよ
紅葉が想像以上に早かった(笑)
去年、とっても綺麗な時期にいってので”あれ?”って拍子抜けしました(笑)
今週末あたりかな~

やっぱりくう&ララは大きな公園でロングリードで思いっきり走ってる方が
楽しいんだなって改めて思いました
人も多い中、オスワリさせられ、知らない人にイッパイ声かけられ写真を撮られ・・・
退屈だったと思います(笑)

甥っ子君は今年は応援団です
来年、再来年はピッチにたってくれると信じています
サッカーは本当に頑張ってます(^○^)

先輩達に良い経験させてもらってます
応援する側として感じる事も沢山あると思います
青春ですね
羨ましい^m^
  1. 2013/11/18(月) 21:44:20 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/974-870ace31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

