柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むぎママの教室に・・・

くうの幼馴染のむぎママが

ロイヤルホームセンター 押熊店で教室をされています

むぎちゃんに会いに行ってきたよ~

むぎちゃんの名前を言うだけでこの笑顔

大好きだもんね~♡

DSC02390_20131125111103d86.jpg

何時あっても大喜びしてくれるむぎちゃん、可愛いな~

DSC05582.jpg

チョイチョイ、むぎちゃん、遊ぼうよ(笑)

DSC05493 (1)

プリ~

DSC05497_20131125110755e78.jpg

GO~

DSC05541.jpg

仲良しでしょ

DSC05544 (1)

ボール遊びも沢山したよ

DSC05524.jpg

お次はフリスビー

意外にくうちゃんも大喜びでした♪

DSC05485 (1)

むぎちゃんも気に入ってくれたかな?

DSC05490 (1)

ララはずっと走り回り

DSC05494 (1)

ずっと笑ってた

DSC05533.jpg

朝から白菜を買いにいくと

ホカホカの焼き芋をもらって

オヤツに持っていくと、女子は大喜びしてくれたけど

くうちゃんはいらないって(笑)

食いしん坊ガールに何時もの呆れ顔してました(爆)

DSC05536.jpg

むぎママがお手製のハードルを組み立ててくれて

流石・・・むぎちゃん、お見事でした(^o^)

DSC05568 (1)

ララちゃんもチャレンジしたけど

ハードルが怖いみたいで・・・

ジャンプが得意なのに、もうやりたくない!!!ママ抱っこ~だって

DSC05559 (1)

そして、くうちゃんもチャレンジ

自分からはすすんでやらないけど、スポーツクラブに通ってただけあるね~

ちゃんと、飛ぶことできたよ~

3年程たつかな~ちゃんと覚えてるんだね!

DSC05565 (1)

オヤツを取に行くと

ついてきて(笑)

DSC05587.jpg

ウキウキのむぎちゃん♡

DSC05589 (1)

最後に記念撮影でおしまい(^o^)

DSC05593_20131125111110c8b.jpg

とっても楽しかった~ありがとうね♪

また、お邪魔しま~す(^o^)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/25(月) 11:43:23|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初めまして、げんきくん | ホーム | 丹波自然運動公園♪>>

コメント

この日は・・・この日も(←重要)!とっても楽しかったです!
むぎスケは、くうちゃんララちゃん、ママさんパパさんの姿が見えたらテンション急上昇、興奮MAX!
いつも大騒ぎして本当にお恥ずかしい。。
ララちゃんてばフリスビー上手でしたね!
今度私にララちゃんとフリスビーさせて下さ~い!!
あ、それからくうちゃんのハードル飛んでるところを来月のイベントチラシに使わせて貰いました(>▽<)
  1. 2013/12/04(水) 12:45:01 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

コメントありがとです。
はい、我が家もとっても楽しく過ごせましたよ~
むぎちゃんは本当に喜んでくれるから可愛くて仕方ないわ~

はい、フリスビーしてあげてくださいね
また、広場でも走りにいきましょうね
会えるの楽しみにしています。

くうの写真・・・
もしや、私も飛んでるやつ?(笑)
ありがとうね
BIXにみにいきま~す♪

  1. 2013/12/05(木) 12:09:59 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/981-76cd345c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

