柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食の変化

くうちゃんの好き嫌いが年々酷くなってきています

勿論、生野菜なんて大っ嫌い(笑)

ララちゃんは嫌いな物は全くありません

昔は大好きだったヨーグルトも嫌

りんごも嫌・・・

一番大好きなのは加工品のオヤツ・・・(汗)

ササミもジャーキーにすれば喜ぶけど蒸したり湯がいたりするとプイってすうこともしばしば・・・

パパはとっても甘々で催促もチョイチョイ



蜜がタップリの美味しいリンゴも・・・



キッチンにたってると・・・

「僕には牛肉をください」

牛肉は大好き(笑)



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/29(金) 15:04:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<寒かった~サッカー観戦 | ホーム | 湯たんぽ>>

コメント

あ~~~!
我が家も全く同じく^^;

なんで手作りより加工品の方が好きなんやろねぇ。

くうちゃん。
私も横にならんで、牛肉食べたい! 笑
  1. 2013/11/29(金) 15:51:23 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集 ]

くうお坊ちゃま、かなり食の好みがハッキリとしてますね(汗)
ララちゃんと対照的ですね

ママの手作りなんて最高に贅沢なのにもったいないね~
ひめがくうちゃんのお家にいたら、大喜びでヨーグルトも
リンゴもササミもぜーんぶ食べちゃうよ!

もちろん、くうちゃんの横に並んで
「私にも牛肉ちょうだい」って言うよ(笑)
  1. 2013/11/29(金) 21:01:53 |
  2. URL |
  3. susie #dkrKj4p.
  4. [ 編集 ]

ララちゃんの、食べっぷりが気持ちいい~
うちも、野菜に果物はぷいっだからね^^;

やっぱり、加工品のオヤツって
美味しくできてるのかな?
うちも、オヤツを買う時は自然派のものを重視して
買ってたけど、お散歩に持っていくと
あんまり人気がなかったの・・・
加工品は人気抜群!

ふふっ
くうちゃん、直談判?
パパはすぐに受け入れてくれそうだね(^_-)-☆
  1. 2013/11/30(土) 09:28:18 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

お肉(笑)

げんき、ララちゃん派かも!
なんでも?食べます(笑)
困るくらい、父母がやってますよ(ー_ー)!!

けど、加工品も大好き。
あ、ただの食いしん坊です、はい。

手づくり、くうちゃんの変わりに食べちゃいます。
しかも2分かかりませんよ(笑)
  1. 2013/11/30(土) 18:32:10 |
  2. URL |
  3. ゆぅこ #-
  4. [ 編集 ]

コタッペさん

やんな~
ホンマ、男って手がかかるよな~

加工品は味が濃いんかな?
臭いがきついとか???
だから、カイカイとか出るんちゃうのって思いながらあげてるダメな飼い主!!

牛肉だけは絶対にプイってしいひんで(笑)
やっぱりササミより高いからかな?(爆)
  1. 2013/11/30(土) 19:44:21 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

SUSIEさん

コメントありがとうございます。

はい、手のかかるお坊ちゃまですよ~
ララは差し出して食べない物はないです(笑)

ひめちゃんはお利口だな~
大喜びで食べてくれるなら作り甲斐もあるんだけどね
まず、作り置きはたべませ~ん
作りたてしか(笑)

やっぱり、牛肉は美味しいよね^m^
  1. 2013/11/30(土) 19:47:02 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

たべっぷりどころか・・・・
毎朝、私か主人に早く起きてほしくて仕方ないみたい(笑)
早く、ご飯が食べたいの
起きると大喜びで階段下りてキッチンの方みてるんだよ
凄くない?
毎日、その行動みて可笑しくって(笑)
くうは起きて真っ先にストーブの前です・・・

加工品のオヤツは味が濃いのかな?
臭いかな?
ジャーキー作るのもオーブンの音が嫌だっていうし
ホント、手がかかるわ~
また、それが可愛いんだけどね(笑)

パパの甘々どうにかしてほしいわ
なんでもくうが1番なんだよ!!!
  1. 2013/11/30(土) 19:51:40 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうこ京都@げんき さん

げんき君、好き嫌いないの?
凄い、お利口だな~

そうそう、うちの父も何でもあげたがります(汗)

イッパイ食べる事は良い事だよ
それに体調崩した時に物凄くわかりやすいからね~。

え?
そして、早食い?(笑)
多分、データーでは黒柴ちゃんは食いしん坊が多いかも♪うふふ♡
  1. 2013/11/30(土) 19:55:26 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/984-b17163dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

