柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めまして、げんきくん

日曜日にむぎちゃんと遊んで帰ってから

ゆっくりワインを飲みながらIGを見ていたら・・・

黒しば げんき くんが

近くの公園に遊びにきてるって事で

会いにいってきました

車だと10分ほどだけど・・・お父さんもビールを飲んで運転できないので

歩いていくことになりました



片道、テクテク歩いて休憩をはさみながら45分、しっかり歩きましたよ~

DSC05611.jpg

げんきくん、始めまして!!!

DSC05616.jpg

エクボがとっても可愛いの♡

DSC05631_20131125150147ec9.jpg

朝から沢山遊んで、そのまま歩いてクタクタだったのか

テンション低かった~

何時もの元気なララちゃんでは無かった(笑)

DSC05627_20131125150145bbd.jpg

次回はきっと元気もりもりのララちゃんが愛想振りまいてくれると思うので

げんき君、また遊んでね(^o^)

DSC05638.jpg

少しの時間でしたが会えて嬉しかった♡

ゆぅこさん、次回はゆっくり柴話で盛り上がりましょうね♪

帰り道、お疲れの2ワンにまだモデルをさせる、パパ・・・

DSC05645.jpg

2ワンとも笑顔はなく

お疲れな顔してました

DSC05647.jpg

週末、楽しかったね(^o^)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/26(火) 08:03:46|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<真似っこ | ホーム | むぎママの教室に・・・>>

コメント

ありがとうございます(*^_^*)

日曜日、ほんとにありがとうございました(*^_^*)
ブログの中の2ワンに会えて、ゆうこがテンションあがりました(笑)

ララちゃんとくうちゃん、きれいだった~!

けど、ゆぅこ1枚も写真撮れず(T_T)
今度会ったときは、モデルお願いしますね♪

もうね、帰ってきてから父と母にお話しして
次の日、ブログにちょこっと載っただけで大喜び(笑)
このブログもかじりついてみてました(笑)

次はロングリードで走りつつ、カフェでお茶しつつ
girlsトークならぬ柴トーク楽しみしています(*^_^*)

ありがとうございました(^O^)
  1. 2013/11/26(火) 11:46:24 |
  2. URL |
  3. げんき@ゆうこ #-
  4. [ 編集 ]

盛りだくさんな週末やったね~!
さすがのララちゃんも、朝遊んだうえに45分も歩いたら
そりゃ~元気なくなるよね 笑

げんき君も可愛いなぁ♪
やっぱり柴ワンコはみんな可愛いよね^^

丹波自然運動公園、いい場所やったでしょ~
紅葉の写真すごくイイね♪
キレイに手入れされてて、紅葉もバッチリやのに
なんであんなに人がいないんやろね?
ワンコも人もいなくてありがたいんやけどさっ
もったいないよね~!

  1. 2013/11/26(火) 13:11:25 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうこ京都@げんき さん

コメントありがとうございます

こちらこそ、少しの時間だったけど会えてうれしかったです(^o^)

綺麗でしたか?(笑)

写真、良いのがあると良いけど・・・
もう少し、遊んでる写真とかあればよかったのに
くうのリードで精一杯だったのでごめんなさいね

次回は頑張って撮ってもらいますね♪

又会える日楽しみにしてますね
  1. 2013/11/27(水) 18:08:51 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コタッペさん

コメントありがとう

そう、あのララちゃんが疲れてた(笑)

うん、げんき君も違った模様で可愛いでしょ
ちっこかったよ~

そうそう、コタッペさんのブログで旦那さんに連れてってって言ったら
サッカーで行ったことあるでって言われて(笑)
全く覚えてなかったわ~

もしかして、会えへんかなって期待したけど
あわれへんかった(;_:)

遊ぼうよ!!!
  1. 2013/11/27(水) 18:11:42 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/985-61e3ff27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

