柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒かった~サッカー観戦

今日は甥っ子ちゃんのサッカー観戦にいってきました

お天気よかったけど、日陰は寒い!

昨日、兄弟犬のななちゃんのコメントに病院とシャンプー意外で震える事ないよ~なんて

書いたのに

くうちゃん、寒くて震えてました(笑)

ララはへっちゃらだったよ

DSC05787_20131130202340a6c.jpg

くうちゃんはずっとサッカー観戦できるけど

ララちゃんは退屈になってくると

ママ~暇~遊ぼうっと誘ってきます(笑)

DSC05799 (1)

近くのボールにキュン鳴きしてました

DSC05806.jpg

穴掘りしたり飛び跳ねたり忙しい子だわ~

DSC05801.jpg

お隣で野球の試合があって

ボールが何度も柵の下から転がってくるのが面白くってガンミしてました(笑)

きっと柵の向こう側では「メッチャ可愛い犬が見てる」なんて話がでてたことでしょう(笑)

DSC05680.jpg

試合の合間に

隣の広場で

DSC05733 (1)

沢山遊んだよ~

DSC05720.jpg

毎日ロングの散歩の効果?

体力ついてきました

DSC05744.jpg

ララは何時も元気だけどね(笑)

DSC05761.jpg

この顔!

何時も、こうやってくうちゃんに遊びを誘います

DSC05758.jpg

ホントに楽しそう

DSC05762.jpg

明日も遊びに行こうね(^o^)

DSC05763.jpg


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/30(土) 20:46:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久しぶりに遊びの森へ | ホーム | 食の変化>>

コメント

くうちゃんとララちゃん、めちゃめちゃ楽しそうに遊んでる~(笑)
こんなにテンションがあがってると、一緒に加わりたくなりますね!!

野球少年達、かわいいくうちゃんのことすごく気になって
野球どころじゃないかもi-278

くうちゃんも寒くて震えちゃうのですね
ひめもこの前初めて寒さに震えてるのを見ましたよ。
柴っ子達、こんな立派なモフモフ毛皮着てるのにね(笑)
  1. 2013/12/01(日) 20:03:01 |
  2. URL |
  3. susie #dkrKj4p.
  4. [ 編集 ]

あら~
くうちゃん、震えちゃってた?
年々寒さにも弱くなっちゃうのかな?
ララちゃんは平気なんだね。
いつも元気いっぱいでどこへ連れて行っても
喜んでくれるから、お出かけも楽しみだよね。
くうちゃんもララちゃんのおかげで
活発に遊べるし、理想的な多頭飼い~
  1. 2013/12/02(月) 15:15:33 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

SUSIEさん

はい、何時も仲良くガウガウしてますよ~♪

でしょ?
こんな可愛い子が覗いてたらずっと見ちゃうよね(笑)

寒くて震えてる姿は初めて見たんです。
だからパパが可哀想って日の当たるところに移動しました^_^;

ほんとですよ
こんなリッパな毛皮なかなかないですよね~(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2013/12/02(月) 15:21:32 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

そうなの
前日にコメントしたところだったので
笑っちゃいました(笑)

多分、くうは代謝が悪いのかな~
ララより明らかに太いし毛もモフモフなのに(笑)

うん
ララの存在は大きいよ~
きっとくうだけなら直ぐに帰る事になりそうです(笑)
ほんと、ずっと遊んでるのよ(笑)

仲良くガウガウするから最近はくうが他の子と遊べなくてもよくなってきた(笑)
  1. 2013/12/02(月) 15:25:03 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/986-56b9f006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

