柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパと・・・(^○^)

パパはカメラマンだから

何時もはママが中心で遊ぶんだけど

久しぶりにママが撮影♪

DSC05971.jpg

くうちゃんが可愛くてしかたないパパ・・・

DSC05940 (1)

くうもパパが大好きだよね~

DSC05933_201312021406102c1.jpg

上手にボールを投げてくれるから

嬉しいんでしょうね

DSC05945 (1)

ママと沢山遊んだ後なのに

DSC06033 (1)

とっても嬉しそう(^^♪

DSC06037 (1)

ララちゃん、沢山遊んでもらって良かったね~

DSC06052.jpg

また、走りにいこうね~

DSC06050_201312021407200c5.jpg


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/12/02(月) 14:20:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<バカ夫婦 | ホーム | 久しぶりに遊びの森へ>>

コメント

お~パパさんだ~
くうちゃんもララちゃんも嬉しそう。
そうそう、男の人ってボール投げるの上手だもんね
ワンコのテンションも上がると思う。
私なんて、ボール投げたら
ななに届かない事があります(笑)
テンション下がるよね^^;

↓二人ともほんとに楽しいんだろうね。
笑顔が全てを物語っていて
見ていてこっちまで笑顔になります。
  1. 2013/12/02(月) 15:21:56 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

今は一緒にパソコンの前だね
朝から、私は大掃除頑張ったよ!
はるあささんは頑張ってる???

そう、真っ直ぐ飛ばないし、距離も全く・・・
なのに次の日は肩がだるいのよね~
ララは明らかにパパとのボール遊びが大好きです
パパにはひつこいもん
家でも玩具くわえてパパの前にポトって落として
ワン!!!(投げろ!)っていってます(笑)

くうはこの季節限定だからね~
義姉がこの間、くうちゃんの目、夏はドヨ~ンってしてて全く活気がないって(笑)
今はキラキラしてるな~っていわれましたよ

  1. 2013/12/02(月) 15:29:46 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

それ、紐からまってるやんなぁ??笑

あちこち遊びに行けていいな~♪
パパ、後姿めっちゃ若く見えるでぇ~!って、
伝えといてネ❤
後姿だけかい!って言われそう(爆)
  1. 2013/12/02(月) 17:54:47 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #mYbggkm6
  4. [ 編集 ]

元気♪

暖かくていいお天気が続くとどこかに
いかなあかん!って思ってしまいますね(笑)

お父さんの勇士ですね(#^.^#)

くうちゃんララちゃん、二人とも嬉しそうな顔してるのが
伝わってきます^m^

二人には、わかってるんでしょうね。
ママの時間。パパの時間。

二人とも幸せそう(#^.^#)
  1. 2013/12/02(月) 18:25:15 |
  2. URL |
  3. ゆぅこ #-
  4. [ 編集 ]

パパさんめっちゃデレデレだったんかなぁ?♡表情が見えんけど、ニヤニヤで遊んでたと思う(≧∇≦)
くうちゃんもララちゃんもみんな元気そうで良かった〜♡
仕事が忙しくてなかなか覗けなかったけど元気貰いました*\(^o^)/*
ありがとう(≧∇≦)♡
  1. 2013/12/02(月) 20:59:20 |
  2. URL |
  3. かおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

コメントありがとうね

じゃっかん絡まってるかな(笑)

遊びにいってるんは近場ばっかりやで~
この日も昼から甥っ子のサッカー行ってたし朝の1~2時間だけやねんよ

確かに・・・
後姿は若いかも(笑)
  1. 2013/12/03(火) 15:39:27 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆぅこ さん

コメントありがとうね~

最近は暖かくて気持ちの良いお天気だよね~
お出かけが楽しい季節です(^o^)

はい、ボール投げはパパが上手なのでパパがいいみたい(笑)

寝る時はママの時間
甘えるのもママが良いみたい(笑)

  1. 2013/12/03(火) 15:46:28 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

かおちゃん

コメントありがとうね(^o^)

パパはくうとララには何時もデレデレだよ~
可愛くて仕方ないみたいだよ♪

うん、くうちゃんもカイカイがなくて絶好調♪
よく食べてくれるしイッパイ遊んでくれます

一緒にボール遊びしてあげてね(^o^)

  1. 2013/12/03(火) 15:56:21 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/988-9105667d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

