柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せっかく・・・

母に編んでもらった敷物

ララちゃんはお気に入り

でもね、くうちゃんはお気にめさないんだって

全面に敷いてるとキュン鳴きいて「どけて」って言うの

温かいのにね~

半分に折るとちゃんとララちゃんはその上で寝ます

DSC02158.jpg

編み物が得意な母・・・

くうちゃんにマフラー編もうか?

靴下は?とか言うんだけど・・・いらないし(笑)

DSC02168.jpg

ララはブランケット類が大好き

DSC02148.jpg

くうちゃんは余計物はらいらないんだね・・・

DSC02151.jpg

ララちゃんの寝起き・・・


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/12/10(火) 07:40:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<がんばってるよ | ホーム | 寄り添う2ワン>>

コメント

ありゃありゃ、くうちゃん嫌いですか?
げんきなら確実自分のものになってます(笑)
毛布とかクッションとかモコモコしたの
大好きです(^◇^)

寝起きのララちゃん可愛すぎでしょ!
反則だわ(笑)

げんきは起きたら伸び〜から始まります。
前〜うしろ〜
お尻プリ〜って(笑)
  1. 2013/12/11(水) 01:07:21 |
  2. URL |
  3. ゆうこ京都@げんき #-
  4. [ 編集 ]

おはよう!
今朝は寒いね~
ほんと、せっかく編んでもらった敷物
くうちゃんはダメだったのかぁ・・・
でも、ララちゃんは気に入ってくれて良かったね。
寝起きのララちゃん、にゃんこちゃんみたいで
可愛い~♡
編み物上手なお母さんがいていいなぁ。
ワンコ用のベストとかセーターはどう?

  1. 2013/12/12(木) 08:43:41 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうこ京都@げんき さん

コメントありがとうございます
何故かこれは気に入らないとの事です(笑)

ララもげんきくんと一緒でモコモコとか毛布大好きですよ

くうはたまにしかしないけど
ララはよくします
絶対に前世は猫ちゃんと思ってます(笑)

可愛いでしょ♡
私もこの仕草大好きなんですよ~

うんうん、くうも伸び~してます
あれも可愛いですよね
あっ、全部可愛いね(笑)

  1. 2013/12/12(木) 18:32:29 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

風が凄いよね
今日はベランダの掃除だったんだけど寒かった~

うん、ララはホント何でもいいみたい(笑)
食べるものにもこだわらないしね(爆)

そうなの、ララのこの仕草が大好きなんだ
あの子、絶対に猫だったわ(笑)
遊んで欲しい時もチョイチョイ私にするの(笑)

セーターね
編んでもらおうかな
今、私のマフラーを編んでもらってるんだ~
私は全く出来ないのよね~(笑)
  1. 2013/12/12(木) 18:38:55 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/992-52095297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

