柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まる こま るん

先週末にプリちゃん家コタッペさんと一緒に女子会がありました♪

るん、こま、まる(^o^)



長女のまる

DSC02252.jpg

次女のこま(ダイエット中)

DSC02247.jpg

三女のるん

DSC02246.jpg

家では食べれないトマト鍋をリクエスト♪

家ではトマトなんて絶対に嫌がられる

豆乳鍋も大好きだけど嫌がられます・・・

美味しかった~シメのチーズトロトロのリゾット?なんて最高でした

スタートはビールで乾杯したけど

白と赤のワインを各1本づつコタッペさんとさらっとあけて(笑)

時間がまだあったらもっと飲めたよね?

コタッペさん(笑)

あっ、でも全然酔ってないと思ってたけど写真がほとんどピンボケで(汗)

酔ってたのね(爆)

プリちゃん、色々準備ありがとね~♪

DSC02254_2013121809333004c.jpg

仲良くご飯を食べてて

プリちゃんは「こまは早食いやから玩具をいれてるねん」って言ってたけど

全然、早食いじゃない

まるとるんが遅すぎる(笑)

我が家にきた時は是非、ララちゃんの早食いをみてもらおう~

DSC02275.jpg

前日にシャンプーまで頑張ってくれて~お疲れ様

サラッサラのフワフワの可愛い3ワン

昆布臭くても平気なのにね~(^o^)うふふ♡

何度、遊んでも柴話に盛り上がり・・・

時間はあっという間に過ぎちゃいました

こま(呼び捨て)の横顔がララちゃん(ちゃん付け)に良く似てた(笑)

DSC02263.jpg

まるは小さいのに意外と食いしん坊でビックリ

最後までおこぼれを狙ってました(笑)

DSC02292.jpg

最後まで甘えてくれなかったけど

良いのよ~柴なんだから

お腹イッパイになったら2階で寝てた(笑)

くうちゃんみたい(笑)

でも、こまが一番色々考えて行動してた♡

DSC02285_20131218093423601.jpg

皆さんの柴ちゃん、これできます?

るん、元に戻らないの

家に帰って何度もくう&ララに挑戦したけど

全く出来なかった(泣)耳が硬いのかな?

メッチャ可愛い・・・

今度、もっと上手に写真撮らせて貰おうっと♪

DSC02283_2013121809342115f.jpg

次回は我が家での新年会です

あっ、くうちゃんはオヤツで釣れないからね(笑)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2013/12/18(水) 10:09:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<甘え上手 | ホーム | がんばってるよ>>

コメント

柴友の女子会はさぞかし楽しかったでしょうね。
お酒ありだと尚更?(爆)
うちは子ども達が普通鍋より
キムチ、豆乳、トマトを好むので
よくやってるよ~
〆のリゾットがばりウマよね~
3柴ちゃん達、同じお家で育っても
それぞれ個性があって楽しいね。
しかも、みんな可愛い~♡
るんちゃんのお耳すごいね。
ななもやってみたけど、すぐに戻る~(笑)

  1. 2013/12/18(水) 10:29:17 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

美味しくて、楽しい一晩だったね~♪
やっぱ、ランとかで遊ぶとなかなかじっくり
他の柴ワンコをなでくりまわすわけにはいかへんから
こういう機会もいいもんよね^^

次はくうちゃん、ララちゃんをじーーーーっくり
愛でるのが楽しみぃ^m^
オヤツで釣れへんのは残念やけど、
その分、ララちゃんにかまってもらうわん♪

次はワイン3本は用意しとくべきかな! 笑
  1. 2013/12/18(水) 12:54:15 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集 ]

 

まる♪こま♪るん♪

みーんな女の子なんですね(*^_^*)
可愛い!
まさに女子会(笑)

るんちゃん、げんきに似てませんか?

ゆぅこの目、おかしいかな?(笑)

柴の話で盛り上がるのわかる気がします。
何回しても楽しいんですよね(#^.^#)

それにしても、お酒強いです!
ワイン2本って・・・
けど、おしゃべりしてたらいつの間にか
無くなってますよね(笑)

楽しいときは、なんでもOKです~(笑)

  1. 2013/12/18(水) 19:25:03 |
  2. URL |
  3. ゆぅこ #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとちょっと!!
よその犬は呼び捨てで、自分ちの犬は、ちゃん付け!?

どんだけ過保護よ~・・・・笑

でも、いっぱいまるこまるんのこと書いてくれてありがとう!
嬉しいわ(笑)
るんの耳、ほんま可愛いな(爆)

こま、写真で見たらやっぱりガリガリやな♪笑
  1. 2013/12/18(水) 22:06:47 |
  2. URL |
  3. プリ #mYbggkm6
  4. [ 編集 ]

はるあささん

うんうん、楽しかったよ~

お父さんも一緒に豆乳鍋とかトマト食べるの?
それは驚き!
イイナ~♡

うんうん
柴って色んな個性があって面白い
うちも全然性格違うけどプリちゃんとこもコタッペさんとこも全く性格が違うんだよ
やっぱり下は甘え上手みたいだよ~

ななちゃんもやってみた?
くうがダメだから絶対にダメと思ってた
なんかね、るん、普通にくるって出来てたからもしかして出来るかな~って思ってたけど
全く・・・
直ぐに跳ね返ってくるよね?(笑)
  1. 2013/12/19(木) 07:48:24 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コタッペさん

うんうん(^^♪
そうそう、ワン連れは気になってあんまり話もできんもんね
お互い多頭飼いだし
柴だし(笑)

実は我が家の子達・・・
お客さんに興味をあんまりしめさないんだよね(笑)
くうは大人しくまったりしてるし
ララは超、人見知りちゃんなんだ
でも、おやつで釣れるかも!ララはね

コタッペさん、大丈夫よ!
ワイン3Lあるから(笑)
あっ、でも、お正月でなくなるかも^m^
  1. 2013/12/19(木) 07:52:40 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうこ京都@げんき さん

そうなんですよ
3姉妹なのよ~
可愛いでしょ(^^♪

うん、るんはげんき君にちょっと似てるよね~♡

ゆうこさんも是非、一緒に飲みましょうよ(^^♪

ただね、あんまりにもまったり出来るお家で寝そうになるわ(笑)
柴がウロウロしてると我が家のようで落ち着くのかな(^^♪

  1. 2013/12/19(木) 07:57:05 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

プリちゃん

そうやん、自分で記事書きながら思ってん
で、つっこまれる前に自分で書いとこ思って(笑)

私、家でも殆どがちゃん付けなのよん♪

いや~
写真が結構、ピンボケでさ~
やっぱりカメラマンいるわ
るんの写真ももう少し角度とかちゃんと考えて綺麗にとりたかったわ~
メッチャお気に入りやのに
あの、耳♡
次回もやってね~撮るから!

こま?
うっうん、ガリガリやな(爆)

  1. 2013/12/19(木) 08:00:31 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/997-3fb94b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

